宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

どうすればいいかもうわからないって時

「邪な願いも叶う」って言葉を

知って救われた

そうなんだ

邪な願いも叶うのなら

なんとかなるね

 

苦しくて悔しくて

どうにもできなくて

辛くて

どうすればいいかわからなくて

あたまおかしくなって

 

どうにもこうにも

自分の力ではどうすることもできない

だからこそ

願いは潜在意識から叶えられる

 

バキュさんの「潜在意識で願望を叶えよう」

の記事で

 

叶うから願う

今見えているのは目的地に着くまでの

車窓だから

通り過ごしていればいいだけ

何が見えても

自分の願うことが叶うのだから

そこだけを信じる

 

一度は音信不通となった好きな女性

女性は他の人と結婚していたが

自分とまた一緒になるんだと決めて

そうなるという信念でいて

その女性と復縁した

 

潜在意識という自分が持つ力を

知ったきっかけでした

 

どうすりゃいいんだろうって

思うばかりだったけど

 

どうすればいいかではなくて

どうしたいのか

ただそれだけだった

 

あたまがおかしくなるほど

もうどうしたらいいかわからん苦しい!って

なっていた時

 

私は どうしたいのか と考え始めた

 

今くるしいのが消えてほしい

そう思った

この苦しみ消えるのは

相手が変わるしかないと思ってた

相手を変えようとばかり思ってたから

どうにもならなかった

 

だったらどうしたいのか

 

私が苦しみを楽にするのには

何をすればいいんだろ

どんなことが私を楽にしてくれるんだろ

楽になるってなんだろ

 

楽しいって思えることが

こんな苦しい状況で あるわけないし

笑うこともない今なのに

 

相手をどうこうしないで

何が楽しいんだろ

 

そうやって繰り返して

頭の中がごちゃごちゃになって

 

苦しみが減ってほしい

こんな思いはもういや

飽きるほど考える

 

そのうち 考えることに飽きる

 

そこから

ふっと

笑える瞬間が できる

ある時 ふいにやってくる

 

ああ、今わたし 普通に笑ったわ

 

そこから

自分がどうしたいのかを基準に

楽しくなれる時間を増やしていく

 

どうすればいいかわからないなら

どうもしなけりゃいいや

 

そう気づいた