宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

運気が上がるアクセサリーの話

動画のタイトルにひかれて

観てみた

 

ゴールドやシルバーが運気が上がる

よく聞くことだ

その動画では

 

ゴールドやシルバーは

メッキでその色にしてあるものは

効果がありません

って言ってました

 

ええ~~~

てことは

ホンモノのゴールドやシルバーじゃなかったら

だめだったのかなぁ

 

そんなことないっしょ

 

その動画ではみっつめのアイテムは

ダイヤだと言った

その瞬間に観るのをやめてしまった

 

その人にとっては

いくつでも

ホンモノのダイヤやゴールドやプラチナやシルバー

手に入れることができるだろうけど

 

そうはいかない人もいる

 

色でいいじゃん

 

てか

そのアクセサリーを手に取って

嬉しいとか楽しいとか

いい波動になれるのなら

 

なんだっていいんだってば!!

 

ゴールドの色したもの

ダイヤのようなキラキラするもの

自分が気に入ってるなら

 

ホンモノじゃなくてもいいじゃん

 

そりゃあ 本当の石自体のエネルギーも

あるから

それも良しだけど

 

キラキラしているものが運気が上がるって

自分で決めて

気に入ったもの見つけて

身に着けたり いつも眺めたりして

 

ふふふ

 

ってにやけたりしていることが

大事

 

そう思います

 

そうなんです

それでいいんです

それがいいんです

 

偽物でもキレイで好きなら

それがいいんです

 

私はそうだから

ホンモノでもメッキでも

キレイだな うふっ

っていい気分になれるものを

眺めていたい

 

身に着けたい

 

運気 上がるよ

だって

 

いい気分 なんだもんね!