宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

イライラが収まらないなら我慢しない

むなくそわる

いらつく

なんか嫌な気分

 

そんなときもある

 

あったっていいんだ

 

嫌な気分は波動が低いからって

そうなってる自分を責めるようになって

そんなの悲しい

 

自分を責めるなんて 悲しいなと

思った時に

 

イライラしてるんだ

不愉快なんだ

だってむかつくんだもん

 

それでいいじゃんか

 

だから私はこうしたいんだ!

ってことがあれば

やってしまっていいじゃんか

 

助長するようなことは

やっちゃいけない なんてことはない

なんで

そこで我慢しなきゃいけないんだろ

 

自分を責めたり 我慢したり

いらいらして胸糞悪いのに

どうにか気が済むことをしてやりたいのに

それを

我慢してるほうが 悲しい

 

くそ!って思うことがあったら

とことんそれでいいじゃんか

 

くそって思うんだよね

いらつくんだよ

そりゃそうだよね

 

収まらない嫌な気分の時は

気が済むことを やりたいなら やる

それから

悪口 暴言 書きまくった

そうしたかったから そうした

書いた紙はあとで捨てれるように

メモ帳でもノートの切れ端でも

スマホのメモだったら消去できるし

しなくてもいい

 

そうしたいならそれをする

 

我慢したくないなら我慢しない

 

したいならする

 

自分を抑えるのはやめよう

 

こんなふうに考えちゃダメなんだ

嫌な気分になっちゃダメなんだ

 

そんなふうに自分を責めるのは悲しいから

 

ダメなんかじゃない

自分にダメとか言わないでね

自分が悲しい

自分は味方

 

いつでも自分に優しく

自分にはなんでもOK

 

大切な 自分 なんだから!