宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「お金があればなぁ」の呪縛にうんざり

わかってるんです

感情 良い気分 

今 良い気分になることだけだ

わかってるんです

 

行ったり来たりの繰り返し

 

「お金があれば ここで思い切りお金使えるのにな」

使わなくてはいけないときに

「お金持ちだったらこんな思いせずに使えるのにな」

どうしても使わないではいられないときに

「100万長者ならなんも気にせず使うのにな」

 

そんなことばかりくりかえしてしまうんです

 

そこから離れてれば

楽しいこと見つけて

良い気分でぼーっとしていたり

ただ座ってるだけでも

気分よくしていたり するんです

 

欲しいものがあったりすると

また

「お金があればな いちいち躓かずに買ってるのにな」

って

呪縛

がんじからめ

 

だからいっきにつまらない

 

お金使うことに抵抗しながら

必要なんだから使ってやる!!

みたいな思いで使っちゃって

 

だからいつまでも お金に関して

低い波動を出して

ずっと長いこと 繰り返して

 

いっこうに 同じ

「お金あれば」の私のままなんです

 

いいかげん 飽きました

 

「良い気分」になれない

お金に関しては

本当に やけくそになる

 

どうでもいいわ

ないものは ない

ええ そうです

ないけど 使いたいから 使います

 

あとから困るなんて

今はそんなこと決まってないから

どうでもいいんです

 

今 使いたいんですよ

 

良い気分になってないけどね

お金の苦労とかないなら

こんなふうに「くそ」なんて

思わずに

お金出せますけどね

 

ないんですから

ずっと お金あればの周波数なんでね

まだまだ 続くんですよね

もうね

それでいいっすわ

 

ずっとずっと

 

「お金あればなぁ」に縛られて

そういう私でいいですわ!

 

って

どうでもいいわ

ないものはないんだ

だけど

私は ここでお金を使いたいんだ

 

使っても使わなくても

「良い気分」から遠いかもしれんけど

 

使わない方が 「くそ」が大きくなると

予想してるから

ないものはないけど

使ってやるわ!!ってなっちゃうんだと思われます

 

やけくそ なげやり

 

だってめんどくさいんだもん

 

どうしたいのか?

お金 今ここで使いたいんすよ

 

そんな繰り返し

それでも いいや

この私で いいんだよ

いいじゃん ダメだなんて誰が決めるの?

 

私がこれでいいって言ってるんだから

いいんだよ!

呪縛のままでも繰り返しにうんざりでも

今の私は

 

これでいいのだ!!!

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法