宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

今がとてもつらい

基本の基本のキである

「良い気分」が

どうしても続かないし

わからなくなる

 

お金のことで追い込まれると

なんとかなるかと言いながら

いつもやっぱり

 

お金が足りないという気持ちでいる

その気持ちのまま

なんとなく

 

良いようになると言うしかない

 

どうでもいい!って言いながら

どうしていつまでたっても

お金だけ足りないんだろうと

思って

うんざりがっくり

 

そして

お金に余裕があれば

悔しい思いもしなくて済むのに

お金があれば

つまらない気分にならなくて済むのに

 

いったいこれまで

何してきたんだか

ちっとも変ってない

 

もう涙が出る

 

7年も経つのに

なにひとつ できてない

続いてない

 

お金は足りない

 

これで人生おわりたくないんだって

ずっと言ってきたのに

もう2021年も暮れかかって

 

豊かな気分からかけ離れていくばかりで

苛立つばかりで

 

なんで私だけこんな

つまんない思いしなきゃなんないの

なんのためにいるの

家事するための人生なんか望んでない

 

自由になりたいだけ

 

もう明日支払うお金は ないよ

 

それでも何もできない自分

良い気分にもなれない自分

 

どうなっていくのかは

どうでもいい

 

今 お金はない それだけ

 

そうやって7年前からいろんなことを

調べて学んできたのに

全然 成果もなにも なかったね

 

悔しいことばかりにとらわれて

そんな自分が嫌で

暴言の嵐で

 

良い気分になれる自分は どこですか

 

人を恨むばかりの自分しか

いないらしい

 

ほんとに今がとてもつらい