宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

何があっても「これでいいのだ」

どんなことがあっても

そのせいでいらついても

自分がやらかしてしまって苛立っても

もうそれは過ぎたことで

過去はもう死物で だからこそ

それはそれで 100点満点なんだってば!!

 

今月 めずらしく

早めに引き落とし前に入金しておいたり

そんなことするもんで

いつになく引きおとしに対して

ずぼらだったために

二重で支払ってしまってその13000円弱が

惜しくて惜しくてとてもいらだった

ずっといらいらして

ひとりで暴言はきまくってゲームして

深夜の3時になった

 

苛立っても悔しくても

暴言ひとりごと言っても

べつにいいんだ

過ぎたことを変えようとしなくていいんだ

 

ぜんぶ 100点満点

これでいいのだ

完璧なんだ

それがどうした

もう過ぎ去って存在していない時間の話だ

 

すべて これでいいのだ のこと

 

よかったこと

くやしくても暴言はいても

 

満点なこと

 

それがどうした

 

そう呟きながら

思いながら

 

眠くないけど横になるかって気になった

 

そんな今日も良い日だった

明日もこれからもずっと 満点だからね

先に言っとくけど そうだからね

 

暴言つぶやいていられる元気があって

よかったなぁ私