宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

望む映画は自分で創ってる

目の前の 見たくないもの

いらいらさせるその なんか物体

 

それはすでに 流れている映画で

よくできてるけどホログラム

 

人も ものも つくりもの

 

自分が前に 発していたエネルギー

 

あー

今日はまたあのイライラさせる奴がいるとこに

行かなきゃなんない

やだな いらつくな むかつくんだよな

 

っていう感情 出していたエネルギー

周波数

 

それが そのまま 映されているから

また

イライラする奴がむかつくんだわ~

 

ってなる 

もう本当は いやなんだよね

本当は 楽しく過ごしたいんだけど

そのいらつく相手のせいでさ!

 

って 繰り返し

 

出した周波数のものが現れる

ってこと

だから スクリーンに映ってるだけだから

ホログラムだってわかれば

そして 自分の感情で それが現れたって

ことは

 

違うものも創れるってことよ!

 

いらつく相手に いつも 恐ろしいほどの

怨念ぶつけてしまうんだけど

じゃあ 自分の良いように創ってやろうかな

 

むかついてしまってるけど

実は こっちがむかつくようなことを

している自覚 ま~~~ったくなくて

意地悪でもいやがらせでもなく

まったく 悪気がないんじゃないのか?

 

私が勝手に決めて

イライラさせるやつだむかつくやろうだって

怨んでるだけだったんかもな?

 

(まぁ、そんなふうに思えないけどさ)

 

とにかく 悪気無くて 

いやがらせする頭もなくて

完全なこっちの思い込み なのかもな

 

直に話し合ったわけではないから

 

こちらが 勝手にいらつくことがあって

そこからずっと

そういう奴を創ってしまってた

 

悪気がまったくないんだろうな

なのに 勝手にいらついてあほくさ

わざとやってるわけじゃないから

まぁいいか しょうがない

 

っていうのを創ってみる

 

本当はどうか知らないけど

そこはどうでもいい

 

自分の感情が 少し柔らかくなっていけば

前よりも 激しくない周波数を出してるので

流れる映画は 少しは 穏やかになる

 

どんな映画になるかは もう関係ないし

気にしなくていい どうでもいい

少し穏やかになれることが 大事

 

そうやって 自分に良いように

好きなように 創っていいんだ

 

だから 「良い気分」を優先するんだ

 

なんでもかんでも「良い気分」

どうでもいいけど「良い気分」

とにかくまずは「良い気分」

 

良い気分になること なにかなぁ

楽しいことは どこかなぁ

って

いつも探してる

 

観たくない その現実は

ただ流れてるだけの映像だから

そこに意識を向けてる時間を少なくして

 

「良い気分」になること

探して見つけて 楽しい現実を

 

好きに 創ろう