宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

その願いごとから逆算してみる

願いが叶ったら

どんな気持ちだろうか

嬉しい

楽しい

ルンルンかな

 

今「良い気分」になってと言われても

願い事によっては

困っていること不安なことだと

すぐに現実を見て

つまらなくなる

 

良い気分ったって

それが叶わないなら

何も「良い気分」になること見つからない

何してもつまらん

探す気にもならん

楽しいことなんか ないや

 

現実に押されて

「良い気分」が追いやられてしまう

 

つまんないんだよ

今 私はもうこれでいいんだよ

だって

手に入ってこないんだもん

面白いわけないじゃんか!

楽しいとおもうことなんか見つからないや

 

そうやって

やけくそになってて

ふと

思った

 

欲しいものが手に入ったら

なんもかんも

全てが楽しいわ

 

何を見ても聴いても

泣いても笑っても 願いが叶ったら

全部が楽しいわ!

てか

そうしてあげるわ

何を見ても楽しい自分になってあげるわ

 

だから

 

先に そうなってやる

どうせ

願いが叶うために「良い気分」を

探しても見つからないんだから

 

願いなんかもうどうでもいいや

叶わないままでいいや

どうにでもなればいいや

 

楽しくなってやる

楽しいんだったら

ずっと願いなんか叶わなくていいや

 

願いなんか もういらんわ!

 

かなり やけくそ

願いを叶えたいって思ってると

どんどんつまらなくなるから

そのつまらない自分が腹立たしいから

 

私は

お金が不足していて

お金がほしかった

必要なお金が欲しかった

足りないから

それを手に入れたあとの自分の感情を

今 感じたくても

現実しか見えてこなくなって

なにもかもつまらん

 

お金があれば 楽しいのにな

お金の心配がなければ

楽しめるのにな

 

現実には ないんだから

「良い気分」なんかむりじゃん

どうしても

そこから抜け出せない

 

その心配がなければ

すべて楽しいんだろうな

 

だから

もうこの先 必要なお金が入らなくても

もういいや

その先のことはもういいや

期限はまだ先だし

なきゃないでどうにでもなればいいや

 

とにかく

私は

願いとか夢とかもういらん

考えるのやめた

 

ただ

楽しい自分になってやる

何を見ても聴いても何をしても

全部

楽しい自分になってあげるよ

 

どうだ

苦しくて辛くて物乞いしてる自分なんか

もういない

 

全部 楽しいんだ

そう思えなくてもいいし

 

あ~ 楽しい

こうしている私 あ~楽しい

動画観てる私 あ~楽しい

カレンダーを見た私 あ~楽しい

炭酸水飲んだ私 あ~楽しい

 

ぜ~~~~んぶ 楽しい

 

ぼけっとしてて

機嫌がいいわけじゃないけど あ~楽しい

 

楽しいと思えることひとつもない私 あ~楽しい

 

わけわかんらんけど あ~楽しい

 

こんな感じで今日もありがとう あ~楽しい

私に嫌な思いさせるものなんか たとえ「良い気分」でも

「願いごと」でも

それを思って機嫌わるいのなら 要らないよ~

あ~楽しい

 

ちょっとあほっぽくて あ~楽しい

 

やけくそ上等 楽しいねえ~