宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

私は不安を感じているけどそれでいい

願望を思うとき

不安や心配な気持ちになるのは

全然気にしなくていい

それでいい

無理してると

 

あ~不安になっちゃった

心配になっちゃった

どうしよう こんなじゃダメなのに~

ってなって自分を責めてしまったり

するかもしれない

 

不安を感じていいってことを

忘れない

望むことは決まってるけど

不安心配になっても

それはそれでいいってことを

忘れない

 

思ったことが現実になるって

何度も言われると

 

いやなこと思う自分に

いやだぁだめだぁって

責めるようになってしまって

哀しすぎる

 

いいじゃんか

自然なことなんだから

不安や心配がなるからこそ

望むものが これだ!って掲げること

できるんだもん

 

自分を責めなくていいのだ

 

不安だなぁ~って思ってるけど

そのことはそう思ってるんだよね私

って認めて

だからこそ

叶う望みがあるんですよ

 

望むことは 不安や心配しても

叶う方向にちゃんとなってることは

決まってる

 

って、決めておく

 

私は 不安を感じている

しかし

安心して生きることに変わりはない

 

っていう先人のお言葉に

救われて

今も

 

あ~不安になってしまうけど~

それでも

すべて 良いようになるってことは

決まってるんだよね~~~~

って

いちいち 確認している

 

自分に思い切り 優しく甘く

それでいいんだよ~んって

ご機嫌を取ります

 

何をすると嬉しいかなと考えて

うん 今は 歌いたいな

よし

部屋でひとり 歌うぞ!

 

そのあとは?

何して楽しくしてあげるかな自分自身を♡

 

何があっても

何を思っても

なんかしらんけど 望む方に向かうんだよ~