宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

喜びでいることに理由はいらん

理由もなく喜んでいればいい

喜びまくればいいんだ!

それだけでいいんだ!

 

実際に目に見えないから、
現実的じゃないように思えますが
波動の世界では現実です。
あなたが受け取る準備をできたら、
それはちゃんと現実化する。

 

あなたの望みは、
波動の世界では現実化されている。
でも周囲はそれを実際に見ない限り
あなたを信じない。
だから、そういうとき、
こんなふうに言えばいい。

私たちの状況は良くなってるから
心配してくれなくても大丈夫ですよ。
悩んでばかりいてもしょうがないし
今はどうしようもないのだから
前向きになるしかない。
私たちはそうしたいんです。
前向きになって、気楽でいる方がいいんです。
と。

あなたのお母さんが
「そんなこと言ってないで、
ちゃんと現実を見なさい!」
と言ってきたら、
「見てるわ!波動の世界の現実を!」
と答えておく。

すべては丸く収まるのだから
前向きになっていることが
今の自分達にとって大切なのだと
言ってください。

いい気分を保ち続ければ状況は必ず好転します。
それが法則なのだから。

そのときになって、初めて周囲の人たちは
「彼女の言うことは正しかった。
前向きになっていれば状況は好転するものだ。」
と納得するわけです。

いい気分でいれば、いい状況がやってくる。
それは法則なのですよ。

 

問題を抱えているときに
悩んでいると、普通に見える。
楽しんでると、変な人にに思われる。

「理由もなく喜んでるなんて、変な人。
いいことがあったわけでもないのに。
人生はそんなに生易しくない。
色々と苦労しなければ成功できないのに、
意味もなく楽しんでるなんて、
まるで子供みたい。。。」と思われる。

自分はポジティブでハッピーな人間だと
言う人がいますが、
無条件な幸せに浸ることのできる人だけが
本当にハッピーな人間になれるのです。

 

いいことがあったら幸せ。
嫌なことがあったら、不幸せ。
というのは、ただの傍観者であって
ハッピーな人間ではありません。

ハッピーな人間とは、
無条件な幸せを感じられる人。
宇宙の後押しを受け取って
人生を創造できる人なのです。