宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

エイブラハムだったらどう言うかな

こうなってほしいことがある

 

望むことがある

 

そうなってほしいとき

 

エイブラハムの言葉なら

 

なりたいことが叶った時の

その気分はどんなですか

何を思い

何を誰に伝えますか

 

漠然としているけど

嬉しいことになってほしいけど

どうなっていくのか想像できない時は?

 

エイブラハムならどう言うのか

 

嬉しいことになってほしいならば

今 感じることのできる

「嬉しい」ことを探す

なんでもいい

その望みや夢や目標とか関係なく

 

身の回りにあることでも

「嬉しい」って思えること

気分いいって思えること

 

過去に体験した「嬉しい」こと

「楽しい」ことを引っ張り出してみる

 

そこだけ切り抜いて

思い出し笑い

 

「嬉しい」気分が見つかった

 

波動を感じた

 

ほんの数秒でもいいらしい

それを何度も感じること

 

これでいいんだよね