宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

すでにあるから大丈夫なんです

「なる」っていうこと

「在りたい自分」に今なる

 

バシャールの言葉で

「もし社長になりたいのなら

今 なってください。

社長室の豪華な椅子にこしかけて

何を思いますか」

じっさいには自分の部屋の椅子でも

社長の自分になりきる

 

「すでに そうなったかのように振る舞う」

って

むずかしいなぁ

ずっとそう感じていて

5年以上過ぎている

 

だけど うまくできているかどうでもいい

もう 何がどうでもめんどうだから

めんどうだなと感じると

つまらなくなるから

そういう「なる」っていうのやめてしまう

 

それでも

「すでに大金持ちの自分」であったら

今 どう過ごすのか

実際は 来週の支払いのお金がなくて

どうすりゃ委員会が心の中で開かれてる

 

ことお金のことになると

いっきに波動が下がって

どうしようどうしよう

無い金を先に出せとかむりじゃね?って

毎回毎回 そう思う

 

それでも

 

すでにあるお金

見えてないけど その求めてるもの

すでにある いつもある 出しても減らない

その空間はどこかはしらん

 

求めてるものはすでに存在していると 決めたら

 

欲しいものは全部

どこからかしらんけど

用意されるし

入ってくるし

やってくるし

ってことなんだよね

って 決めたらそう思って

 

だから心配しなくていいのね

全部

あるの

お金も特別なことではなくて

求めてるもの望むもの

欲しいものの中に 一つに過ぎない

 

来週の支払いに必要なお金

そこにものすごい重圧かけて

ネガティブになっても今 お金はない

ないものはない

 

その焦る時間は無駄だなと気づく

 

そして

すでにぜんぶそろっているどこかの

宇宙の一部の大きな倉庫があり

必要なものは必要なときに

そこからやってくる 勝手にやってくるんだ

そうやって決めたら

 

心配したり焦ったりする必要ゼロ

 

その時自分は どう過ごす

もう心配しなくていいんだよ

「すでにある」のだから

 

とはいっても ないじゃん!!

って抵抗するのも別に普通

抵抗しようとなんだろうと

「すでにある」んだからいいじゃんか

 

今 楽しく過ごしたいと思うから

「すでにある」を採用してあげますよ

 

心配することなくなったら

何をしましょうか