宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「いい気分」むりで~す

いよいよ

お金に関して

波動が上がらない状況

 

状況は 問題ではない 

現実は 無視

望む感情だけが重要

 

感情なんです

わかってるんです

波動が引き寄せるんです

だから

 

良い気分になること

それが手に入ったらどんな気持ちか

そこからどうすごそうか

 

すでにあるから

入ってくるんだから

現実をどうこうしなくていいの

 

わかってるんです

だけども

 

ないものは ない!

どうすりゃいいのって

現実問題は 支払いするお金 ないのよ?

って

 

もうだめだわ

払えないんだわ

入ってこない波動出てるから

だめだわ

 

嬉しい気分なこと思っても

すぐに

あ~どうしよってイライラする

 

むりで~す

「良い気分」に浸ってる気がしても

それは気休めって感じで~す

 

どうしてこんなにいつも

お金のことばかりでやな気分になんなきゃ

ならんのよ

 

なんもかんも つまらん!!!!!!!

 

めんどくさいのに

むりやり「良い気分」になろうと

したくない

そう やりたくないことになってる

 

今は これでいい てか

これでしかいられない

 

数分後には お笑い番組見て

一瞬 笑ったりしてるんでしょ

 

支払いができるかどうか

しらん

だけど

そのお金を作るという作業は

 

「良い気分」をかきあつめる

 

それにちょっとだけ

時間を使ってやるよ

 

宇宙さんが わたしらの望むもの

すべて与えてくれるというなら

見せてみてね

 

まってま~す

 

支払いを完了して

安心している私が

1週間後に笑っているってことですね