宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

バシャール 4つの法則

昔に学んだノートの1ページ

 

1番目 自分は存在する

2番目 一つのものがすべてであり、すべては一つのものである

3番目 自分の与えるものが、自分の受け取るものである

4番目 変化することだけが、変わらない

 

暗すぎるような状況だったり

ひどく落ち込んでしまいそうになったり

自分の周りで起こることが耐えがたいような時

もし 本当に光が必要な時は まず

 

自分が明るくしてください

 

他人の判断は気にしないでください

人生に 他人の荷物は必要ありません

 

人生には 自分をさえぎるものはありません

人生で起きることは すべて自分がそれを

思い通りに使うために 起きるのです

それを自分の好きなように浸かってください

 

好きなように 見て 感じて 経験して

充実させることができるように

見て 聴いて

感じて 味わって

香りをかいで

さわって

起きることすべてが

そのような心の状態が 手掛かりになります

 

ノート1冊につらつらと

毎日 1日中 書き出していました