宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「与えたものが受け取るもの」が哀しい時

自分=世界

鏡の法則

与えたものを受け取る

 

自分は雑に扱われてるなぁと

どうせそんな扱いよね

ってたびたび思うのは

 

自分が誰かのことを雑に扱ってるからか

 

私個人が嬉しいと感じることを

誰かにしてもらうこともないなって思うのは

誰のことも嬉しくさせてないからか

 

家のことを当たり前にして

苦手な家事も延々にやり続けて

なんのご褒美もないのに

文句をひとこと言えば

逆切れされたりするのに

 

全部 自分が与えたからか

 

母親が私の言うことを

全力で全否定してくるのも

私が母を否定しているからか

 

褒められたことがないのも

褒めたことがないからか

 

つまらないという思いで過ごす自分

イコール

世界ならば

つまらないだけの世界に居続けるのか

 

なんだか 哀しいだけの時もある