宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

そうは言っても先の不安でいやな気分

そんなんでもいいんだ

そうそう

しょうがないじゃんか

不安になって心配になるって

ごく自然のことで

それをななんとか解決しようと

思ってるだけのこと

 

嫌な気分の自分が悪者なわけではない

 

ひらきなおってもいいんだ

「ないものはない!」

「不安なんだよ文句あっか」

って

自分のことを責めてしまっても

それはそれで

無理に自分を創らなくたっていいんだよね

 

少し待ってあげたら

そういえば

自分は今 どうしたんだっけ

嫌な気分のままは嫌なんだっけ

 

そしたら

何が嬉しいかな

美味しいものかな

観たい映画かな

やりたい遊びかな

歌かな

 

それに意識を向けることが

できるようになるんだから

大丈夫なんだよ

 

変化することだけが 変わらないこと

 

これでいいのだ

自分はいつも 100点満点

 

自分ありがとう