宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「良い気分」も「感謝」もどうでもいい今の気分

無理なことしようとしても

どんどん

ひどくなって

生きてることすら

自分のことを否定するしかできなくなった

 

うらやんだり

にくんだり

妬んだり

自分を責めたり

そのくりかえしで

少しも楽しくないって感情を

オーダーしてるから

ずっと つまらん 

でももう

くたびれたから

 

「良い気分」も「楽しい感情」も

ましてや

「感謝」なんか むりなわけ

 

めんどくさいから

どうでもよくなって

悪循環だけど それを修正する気ももうないわけ

 

ずっとこのままでいいよ

もう

一生 つまらんままでいいよ

何も楽しくなくていいよ

感謝しろって言われたって

そんな気になれないんだから

感謝なんかしないよ

 

一生 このまま

つまらん気分で不機嫌で

もうそれでいいや!!!!!!!!!!

 

自由になりたくて

夢をたくさん叶えようと

良い気分になったりしてきたけど

今はもう くたびれた

 

よくがんばったよ

良い気分でいることもできたし

楽しく過ごしたときもあった

 

つかれちゃったんだよね

どうしても

なんか あと少しのところで

越えられないものがあって

そこをむりに頑張る気力が失せた

 

そうして

つまらんものをオーダーしてしまって

そんなじゃダメだとか

思うと よけいに辛いから

 

もういいことにした

 

つまらんでいい

ずっとつまらんでいいや

面倒なんだから

辛いなら

このままでいいや

 

考えるのももうくたびれた

 

何もできていない

何もしたくないまま半年

こんなんで

一生おわっちゃうのかぁ なんて

また悲しくなるだけだから

もう

何もしたくないなら

いっさい

何もしない

苦しくなることは しない

「エイブラハム」「引き寄せ」「潜在意識」

関連のことを

辛くていやになってしまうなら

 

何も考えないで過ごしていつことにした

 

考えないことが一番楽なんだ

 

どうにでもなればいい

何かどうなるかは知らないけど

もう無理に

「良い気分」「感謝」は

考えない

 

決めた

どれだけ自分が虚しくて悲しくなっても

やりたくないことはやらない

 

楽しむことができない自分で

ずっといる

面倒だから

なにもしない

考えない

 

どうでもいい今の気分でした