宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

間違っていた「なんとかしてください」の波動

 

困窮して辛くて毎日毎日

懇願していた時に

宇宙に投げているつもりだった言葉は

 

「なんとかしてください」

苦しすぎるこの状況

なんとかしてください

って泣いて願っても変わらなかった

 

「なんとかしてください」って

嘆く出来事が

言えば言うほど やってくるんだから

なんで

気づかなかったんだろう

あれだけ

泣きわめいて嘆いて苦しんで

声を枯らして

「なんとかしてください」

「お願いします、なんとかしてください」

って言い続けて

なんにもならなかったのは

 

「なんとかしてください」を

オーダーし続けてるんだから

その通りになってしまっていただけのこと

 

宇宙はいつも

オーダー通りに叶えている

 

あのとき

いろんなものを読んで

「あとは任せますのでなんとかしてください」って

投げてればOKなんて

半端に解釈したから

苦しいままなのに そんなこと言ってたから

 

そりゃそうだってことになる

 

「なんとかなる」って言うのとは

また意味が違うんだなぁ

 

言った言葉を

また言うことになるから

苦しみながら

「なんとかしてください」って懇願しても

その通り

苦しみながら「なんとかしてください」って

言うことになるんだなぁ

 

全部

叶っていることに感謝しています

ありがとうございます

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた お金の取扱説明書