宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

自分以外の人のことを断言法で叶える

子供に伝えたい言葉を書く

 

子供のことで

望むことがある時

子供の夢や目標が叶うと嬉しいから

書きまくる

それは

○○になりますように

ではなくて

 

その夢が叶った子供に

なんて言葉をかけようかと考え

たとえば

志望校だったら

 

「○○くん、▽▽に入学おめでとう」

 

それをノートに毎日 書く

 

自分以外の人のことでも

そのときに

自分がどう感じたいか

どうしたいか それを文章にして

毎日 書く

 

書いてると

「この言葉を言うときが必ず来るんだわ」と

想ったりするようになり

楽しみになったりもする

 

その時期がいつかは気にしなくていい

自分以外の人のことも

 

○○さんが こうなりますように

ではなくて

自分が主となって文章を考えて

書けばいい

 

書きまくる

絶対に15回と決めなくてもいい

 

気が済むまで書く

気が向いたらちょろっと走り書きしたり

 

全然 現実味もなくてもかまわない

この言葉を言うときがくるさって

軽い感じでもいいと思う

 

自分が主で

文章を考えれば 自分以外の人のことも

断言法は活用できる

 

私はこの時期

息子の目標達成を願って

「○○くん、○○入団おめでとう!」と

書きまくったり

家事しながら唱えたりしています

進歩はしてるものの まだ入団は決まってません

しかし

必ず

これを言うときが 来ますから~!!

 

ありがとうございました