宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

言霊の大事なところ

 

言葉にはエネルギーがあるから

言った言葉は

自分にも聞こえてくるから

「良い言葉」を繰り返す

 

アファメーション

望むものを引き寄せるから

望まないことではなくて

望む方にフォーカスして

アファメーションする

 

動画で

1000回繰り返してくれる

ありがたいものがあり

それを聴きながら過ごしていたりできて

その動画が好きだったのだが

いつしか

サムネ画像が暗い感じになり

タイトルもなんとなく攻撃的になり

「これは24時間で削除します」みたいな

前にはいっさいなかったフレーズもあり

そうこうしていると

戦っているようなサムネになっていき

その後

動画の始めに

「ここに向いていないひと」の条件を

25個くらい流すようになった

きっと何か立ち向かわねばならない

状況になったのだろうと思った

 

ここで

「向いていない」にフォーカスして

言葉を表記していることが

言霊を信じアファメーションで望みを叶えた

そんな人には

残念なことだなと思ってしまう

 

「向いていない」と否定したものを

先に送り出してしまって

防御しているのだが

言霊を想うと

 

否定的なものを出すと

また 否定したくなることが

やってきたりするのではないか

 

アファメーションでは

宇宙は 否定はしないので

「なりたくない」とかの否定言葉は

スルーされて

「貧乏になりませんように」などと

唱えると

「なりません」ではなくて

「貧乏」という言葉が届いてしまうから

 

「~ですように」ではなくて

「~になります」と断言した言葉が

効果ありとされている

 

なので

そのかたの動画の最初の

「向いていない」という防御が

そのかたがあんなに推奨していた

言霊の力が逆効果になっていそうで残念だと思った

 

逆効果だとこちらが思っても

宇宙的には

「望み通り」の仕事なのだけど

 

「こうなりたくない」という言葉ではなくて

というか

現状は関係ないんだということを

再認識して

望むことだけに集中する

それだけのことなんだなぁ

 

そんなことを思いました

ありがとうございました