宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「どうしたらいいの!」という時に思い出す3つ

1,今 自分はこんなふうに思ってるんだね

  感じてるんだね と自分に確認してみる

 

2.じゃあ「どうしよう」じゃなくって

  「どうしたのか」をゆっくり 想ってみる

 

3.「どうしたいのか」を紙に書いてみて

 そうなったらどんな気持ちか を思い浮かべる

 

嬉しい

楽しい

しあわせ

 

そこに意識を向けて

今 そう感じれることを

現状は無視して 探してみる

 

きっとある 絶対みつかる

 

おいしいもの

きれいなもの

好きな飲み物

ゆっくり散歩

髪をとかしてみる

 

いろんなことが見つかる

嬉しい

楽しいことは

すごそばにあって

感じることができる

 

いつも

状況は問題ではない

私の在り方だけが問題だ

私はなにを望むのか

定義しなおしてください

 

バシャールの言葉を思い出して

「どうしたいのか」を確認します

 

お金がほしい

復縁したい

あれが欲しい

あそこに行きたい

 

などなど

どうしたいのかの応えは

 

うきうき

楽しい

幸せ

嬉しい

 

その良い気分 なのだ!!