宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「お金はある」と頭ではわかってても無理な話

「お金はある」って言葉

たしかに

財布に小銭があるから

「ある」でいいんだけどね

 

だけど

お金を払うことに

ものすごく抵抗もっていて

がちがちなわけです

 

お金を払うのが

「なくなる」っていうエネルギーだと

なかなか入ってこないって

わかってるんですよ

だけど

そこんところ

抵抗を弱くすることもできないんです

 

財布にお金は「あります」よ

だけど

それが無くなるのがとても嫌なんです

 

これでは入ってこないんだよなぁ

いいエネルギーでお金を出そうよって

想えば思うほど

もう程遠くなって いやんなって

 

わかってるんだけど

できない

 

減ってほしくない

でも

減るしかない

それなら

欲しいもの我慢しかないじゃん

 

だから

それでいいや もう

無理するとよけいに

嫌な気分になって

自分を 不機嫌にしてしまうから

大切な自分自身を

不機嫌にしてしまいたくないなら

 

無理に 良いエネルギーでお金を出そうと

するのを

やめたほうが 少しはラクなんです

 

「お金を使うのがいや」

だから 買わない 

それでいいんだ

 

良い気分で お金を出せる時が

きっといつか来るんだろう

無理しても

よけいに 嫌な気分になるなら

 

出さなくていい

 

ほしいものがあっても

どうしてもってわけじゃないから

買わなくていい

 

使うべき時にはきっと

すっからかんで 足りなくなろうと

なんだろうと

 

使うんだろう

 

いちいち 考えるのが

面倒で不機嫌になるんだから

 

ほしいもの買えないことが不満でも

「お金を出したくない」ってのが

 

今どうしたいのか の答えなんだから

 

しょうがないさ

それでいいのさ

イライラしたくないのさ

 

実際、財布の中に 小銭すら

ない時だって あったんだよ

それなら

お札が入ってる今って

「豊か」になったねえ

「お金はある」ね

 

「お金はある」 

この言葉だけで 今はいいや