宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

なんとなく毎日オーダーしていたものが届くとき

どうしてもこうなりたい!!

ってものすごいエネルギーで

切望してばかりいると

くたびれるし

「いつなのか」

「まだなのか」

「どうなってんだ」

って様子見ばかりして進まないらしい

 

いますぐ叶ってほしいのは本音だが

そこに意識を集中すると

「叶ってほしい」という

今は叶っていないという感情になり

そればかり続くようだ

 

渇望切望することも

その自分は全然だめではないと

自分はいま こんなに求めてるってこと

認めてあげたら

「早く」の部分よりも

「叶ったあと」の自分の感情に

意識を向けよう

 

数秒でも

数分でも

かまわないそうなので

その数分数秒が

「うれしい」「楽しい」って

感じられることが大事なんだ

 

そうしてれば

焦らなくても

様子見しなくても

オーダーしたものは

必ず 届く

 

自分を「良い気分」にしてあげることが

なによりも大切

それしかない

 

 

部屋から見える駅前の

タワーマンションを毎日眺めて

「私も駅前のあんなマンションに住む」

って

なんとなく思っていた

そこまでむきになって願ってはいなかった

そのマンションを見るたびに

「あーゆーとこに住むぞ」

ってなんの根拠も準備も何もなく

思っていた

そのために何かするでもなく

ただ それを見るたび思った

「いつかな」とか

「早く住みたい」とか一切 思うことなく

漠然としていた

 

それから3年は過ぎただろう

不本意な転勤に猛烈に抵抗して

社宅扱いになる物件の間取り図も

気に入らないから拒否し続けて

最終的に

タワーマンションの物件が現れた

 

漠然とオーダーしてたけど

こんな形で

やってきたりするのね

と痛感した瞬間でした

 

タワーマンションがいい」とは

ひとことも言っていない

残るつもりでいたから

その計画を練っていたくらいだった

 

自分の人生を

誰かの人生に預けてはいけない

 

自分が望むものを

叶えていいんだ

 

妥協することもあったとしても

大半は

自分の「良い気分」を基準に

日々を送ろう

 

ありがとうございました