宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

怒りまくりのあとはこれを眺める

今日も怒りまくりだった

そのことについて17秒間

思い続けるとまた同じことになる

わかっちゃいるけど

収まらない怒り

もうそれでいい

今は仕方ない

怒りを我慢する術はない

ひとり暴言の嵐

言っても収まらない

悔しくて憎くて怨み節だらけ

それでいい

その自分でいいよ

何が起こっても今は怒ってる自分でいい

怒ってるんだよね

あまりにも理不尽だと思うことに

なんかすごく嫌がらせだと思うことに

無能は上司に怒ってるんだよ

そりゃそうだよ怒るよ当然だよ

 

私は今怒ってる

収まらない怒り憎しみ

この感情は18,19あたりになりますね

このスケールを見ると

少し怒りが落ち着くのが不思議

 

それならひとつ上にいこうか

怒りの上は挫折、失望

失望といえば

無能すぎる上司のせいで

楽しみにしていたことが楽しめなくて

失望した感じ そうか 失望したんだ

楽しみたかったからね

その上は 非難 自責って

怒ることなどしたくなかっただけよ

自責はないよね

じゃあその上は 心配

そうね 部下の立場の人の気持ちを

心配したよね

いやな思いさせられてるんだろうか

大丈夫かな

だからこそ怒るんだな

心配なんだな

その上の 不安っていうのも

また同じ目に遭わされたらいやだよなぁ

上司に恵まれなくて気の毒だよなぁ

強い心でやっていけると信じてるけどね

 

って18くらいから13まで

こじつけで上がってみました

 

怒りは収まってはいません

時間が経っても胸糞悪いです

でもその自分を認めます

怒りのエネルギーを出した分の

空いたスペースに

良いことが入ってくるから

どんな良いことを呼び込もうかと

少しだけ 妄想します

胸糞悪いのは収まらないと思うので

このままでいい

むりに 良い気分にならないことです

 

ちぇって思いながらでも

ちょっとづつ

自分の気分が楽になることを探して

見つけます

無理しない

 

何かまるで関係ないことでも

やりたくなったらやってみる

 

怒りがおさまらなくて

美味しいものも効果なかったので

もう怒ったままでいいやと思いました

17秒間で現実化してもいいやと

ひらきなおり

 

私は今 むかついてるんだよ

なんか文句ある?

いつもこの私は完璧だから

これでいいの

怒れる私 完璧だからね

自分に言ってあげる

 

いいのいいの

どんな自分も完璧だって

宇宙からの伝言