宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「なぜ嫌な気持ちになるの??」

それは

「なぜ嫌な気持ちになるの??」という

バロメーターだから

 

過去の自分が発した波動が見えているだけ

 

あなたが生きている状態は

あなたが出したバイブレーション(波動)の

バロメーター通りなのです

これらはすべて

古いバイブレーションを示しているだけの

ことです

 

「なぜ 残高が増えないの??」

なぜならそれは

「なぜ 残高が増えないの??」という

バロメーターだからです

 

バロメーターを変える

バイブレーションを変える

新しいストーリーにする

 

自分が与えたバイブレーション(波動)と

全く同じものを 受け取ると

知っていることが大切です

 

受け取るものはすべて

いつも自分が言っていたことだと

知っていることが大切です

 

にせものの映画を観て

ムキになって

「なんでこんな嫌な思いさせるんだ!」と

憎しみや恨みを抱えたままでは

また

「なんでこんな嫌な思いさせるんだ!」という

バロメーターになって

それがそのまま見えてくるから

 

気が付くことができたのなら

バロメータ

バイブレーションを変えればいい

 

憎しみの塊の自分は もう飽きたから

見たいもののバイブレーション(波動)に変える

何を見たかったんだっけ?

 

そうそう

こんなうそっぱちな映画じゃなくて

本当の本物の

望む映画

その映画にはどんなシーンがあるのかな

 

望むシーン

望むセリフ

ホンモノの映画を観ていると

楽しいね

嬉しいね

 

どす黒い塊よりも

バラ色のキラキラとした宝石のほうが

そりゃあ

気分がいいよね!

その「良い気分」のバイブレーションで

またすぐにでも

「良い気分」を受け取れるよ

すごいよね!!