宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

望みは叶う

叶えたい望みは

なんだっけ

今 どうしたいんだっけ

 

気になることがあって

こうなってほしいっていう願い

それが確認できたら

 

こうなりますように!

よりも

こうなります!

こうなりました!って

もう決めて言っておく

 

神様にお願いするときに

~~ですように

って願っていたんだけど

それよりも

 

神様!

~~になりました!

ありがとうございました!(すでになったと断言)

 

って先にお礼しておけば

おねがいします~~~って

依頼よりも

お礼言ってる自分が なんだか気分良かったもんで

そうすることにしました

 

そうなってないことも

そうなる前提だから

先に言っておく

 

予祝 前祝

これって

なんだか「良い気分」になれるんですね

 

基本は

現状なんか

どうでもいい!

どんな状況にあろうと

その時に

何を望んで どうしたいのか

その望みが叶って

喜びたいのなら

 

先に 喜ぶ

 

叶ったら 喜ぶ

じゃなくて

喜んでたら 叶ってた!

 

なので

喜べることならば

なんだっていい

 

望みとは関係ないことでも

喜べることなら

それでいい

だって

同じ周波数なんだから

 

同じものが見えるよね

喜べるものが

見えるんだもんね~

 

どうしようどうしよう

って思うことが起きたときに

起きたことは

起きたことで置いといて

じゃあ どうしたいんだろ自分

って

考える

 

どうしよう

どうしたらいいかな

あ~あ

っていろんな感情が出るけど

それはそれで

その感情も当然の流れだから

少し落ち着くの待ちます

 

それから じゃあ 自分は

どうしたいのかを

自分に聞いてみる

 

このことが

すぐに良い方に変わるといいなと思うよ

良いことがどんどん起きて

気づいたら嬉しいことになってて

喜んでいたいよ

 

それなら

すぐに良い方に変わって

良いことがどんどん起き始めたよ

嬉しいことだらけだよ

 

良かったね!って言ってるよ

一緒に喜んでる人がいるよ!

 

現状は

どうしようどうしよう なのかもしれない

だけど

少しの時間でも

「喜んでる自分」を楽しむことが

できる

 

どうしようどうしようの現状は

自分でどうにかできないんだから

ただ流れてるだけの映像なんだから

 

嬉しくなりたいのなら

その映像には手を出さなくていい

てか

スクリーン破っても

映像はながれたままだから

ほっとこう

 

嬉しい気分になる時間を

増やしていけばいい

 

すぐに現実に引き戻されて

わかってるけど

「どうしよう」ってなる

それでもいい

そうなっても全然いいから

 

「嬉しい」気分に

なれることも

探して見つけて

少しずつ その「良い気分」の自分でいる

時間を増やす

 

望まない現実は

見えているけど

スクリーンの映画なだけだから

 

少しずつでも

「良い気分」の自分を感じていれば

次は

自分が望む

見たい映画が 流れてきます!!

 

上手にできなくてもいい

 

1分間「良い気分」を

ちょこちょこ繰り返すでもいい

 

いつか

その「良い気分」になる時間が

楽しくて

待ち遠しくなる

 

「良い気分」になれるなら

なんでもいいんだもん

 

嬉しい

楽しい

面白い

にやける

ウキウキ

ワクワク

 

望むことは必ず叶う

それを信じるだけ

そうなるんだって信じて

「嬉しい」周波数を出す

 

見えるものを信じるじゃなくて

 

信じるものが見えるのだ!

 

さあ

近いうちに

また

「良かったね!!」と喜ぶことが

やってくるので

 

何して楽しもうかなぁ

どのお笑い番組で 大笑いしようかなぁ

明日のモーニングはどこ行こうかなぁ

 

なにして 遊ぼうかな

 

楽しみだね

 

 

今日も良い日でした

ありがとう