宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

もういいかって思っちゃった時

「良い気分」でいたくて

望みが叶ってウレシイナってなりたくて

だけど

何かをきっかけにして

いっきに くたびれた

 

「楽しいな」「嬉しいな」の感情で

いられる時はそれでよかったけど

なんだかもう

きたびれたなぁ

 

って思ってしまい

「もういいか」って思ってしまって

くたびれたから

もうむきになっても

「良い気分」になれなそう

 

なんかめんどくさ

いいや とうぶん やめちまえ

 

もう望みのこと考えるのも

面倒くさいってなるなら

やめちまえ

 

そんなんはもう 気にしないで

なんか

どうでもいいから

なんでもいいから

無関係なことで時間を過ごそう

 

思い通りになってないなって

思っても

そこに意識を向けるの止めた

 

もうそれでいいのよ

そういうことよ

これでよかったのよ

 

どうしても こっちがいい!って

思っていたとしても

なんかくたびれちゃったから

 

もう いいか

 

しばらくは「もういいか」でいいや

 

どうせ 良くなる

なんかしらんけど

何がどうしてどうなるか知らんけど

どうせ

良くなる ってことよ 

たぶん きっと 

それを想うと 良い気分になれないなら

それさえ考えない

 

何も考えたくないなら考えなくていい

 

書いたり 唱えたりするのも

くたびれちゃった

 

妄想するのも 今は もういいか

 

なんか 無意味な抵抗するのも

めんどくさいし

やりたくないことは やらんでいい

 

何がどうなろうと

楽しいって思えることを

探そう

 

見つからなくても

見つかっても

どっちでもいいや

 

どうせ 良くなる らしいよ