素晴らしい対応
昨日の荷物来なかった件
朝イチで、発送元のJCBの担当窓口に
電話してみた
先ずは総合案内にしてみて
その旨を伝えて担当部署に対応してもらい
その後すぐに荷物は届いた
コールセンターの女性も
担当部署の女性も好感の持てる対応で
気持ちが和らいだ
仕事として、スムーズに対応できるって
慣れればできるのだろうが
自分にはそんなもの1つもなかったなと
いつも、スラスラと仕事をこなす人を見て
羨ましいと、思っている
JCBの方からすぐに対応してもらい
その人のせいでもないのに
申し訳ありませんと言わせてしまい
こちらも申し訳ありませんだった
佐川の本部にもメールしたので
そっちからも対応があったらしく
いつものおじさんも恐縮して
自分からも怒っておいたからと
言ってた
指定ものを荷物が多いから届かないとか
そんな言い訳する人が給料もらってるとか
ほんと、ありえない
こっちは支払いでお金を
集めるのが大変なんだよ
面接もしてもらえないでいる人が
どれだけいると思ってんの
お金もらってるんだから
プロ意識持てや
って言っても、仕事あって当然だと
思ってるから、感謝もないよね
指定ものを、しかも貴重品を
届かない意味がわからない
電話したが出なかったとか見え透いた嘘つくとか
ただのバカじゃん
昨日は時間を無駄にしたので
荷物が来てから近所まで出てきた