宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

素晴らしい対応

昨日の荷物来なかった件

 

朝イチで、発送元のJCBの担当窓口に

電話してみた

先ずは総合案内にしてみて

その旨を伝えて担当部署に対応してもらい

その後すぐに荷物は届いた

 

コールセンターの女性も

担当部署の女性も好感の持てる対応で

気持ちが和らいだ

仕事として、スムーズに対応できるって

慣れればできるのだろうが

自分にはそんなもの1つもなかったなと

いつも、スラスラと仕事をこなす人を見て

羨ましいと、思っている

 

JCBの方からすぐに対応してもらい

その人のせいでもないのに

申し訳ありませんと言わせてしまい

こちらも申し訳ありませんだった

 

佐川の本部にもメールしたので

そっちからも対応があったらしく

いつものおじさんも恐縮して

自分からも怒っておいたからと

言ってた

 

指定ものを荷物が多いから届かないとか

そんな言い訳する人が給料もらってるとか

ほんと、ありえない

 

こっちは支払いでお金を

集めるのが大変なんだよ

面接もしてもらえないでいる人が

どれだけいると思ってんの

お金もらってるんだから

プロ意識持てや

って言っても、仕事あって当然だと

思ってるから、感謝もないよね

指定ものを、しかも貴重品を

届かない意味がわからない

電話したが出なかったとか見え透いた嘘つくとか

ただのバカじゃん

 

昨日は時間を無駄にしたので

荷物が来てから近所まで出てきた

 

f:id:ayasa2742:20170926113315j:image