宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「引き寄せ」くたびれちゃったからやめる

いまさらですが

今何が起きようと

どんな状況だろうと

どうでもいいし

考えることをやめる

 

考えることが本当に

めんくさくなって

くたびれてしまった

 

こうありたい

その感情を今!

私の願望はこうなんだ

悔しさからの望みは

だめなんだろうか

望みを叶えたいんだけど

だんだん疲れて

もう面倒です

 

考えることをやめると決めたら

なんか

どうでもいいことばかり

やりたいなと思って

願望実現とかももう

考えるのめんどくさいから

どうでもいい

 

そしたら

好きなこと

やりたいこと

何して遊ぼうかな

次は

何が楽しいかなぁと

「今日のお昼は何食べよう!」

みたいなことを

都度都度 決めておいたり

 

明日はドラッグストアで

コスメを眺めようとか

自分が楽しめることにばかり

意識が向き始めて

 

たまに

見えてる世界に

いらっとしたりしながらでも

 

次の楽しみは何にしようかなぁと

見つけるようにし始めた

 

その時にやりたくなったら

義務的になってしまっていた

断言法や

アファメーションとかを

やって

つまんなくなったらやめる

 

役に立つとかどうでもいい

 

ずっと

望んでいることは

こうしてああしてああなってこうなりたい!

って結局

「私は 楽しく生きていたいんだ」

「楽しみになることをワクワク待ちたいんだ」

 

「良い気分」

やはりここなんだ

そうすると

めんどくさくてくたびれるくらいなら

現実のことなど無視で

自分を楽しませることに意識を向ける

 

次の瞬間は

また別の何かが楽しいんだろう

今はこれがしたいから

ただ それだけ

 

これでいいのだ

めんどくさくてくたびれちゃったんだから

これでいいのだ

 

楽しい自分で在りたい