宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

お金が足りません、くたびれました

f:id:ayasa2742:20200228224123j:plain

 

何年も前から

お金が足りません

だから何年も前から

 

潜在意識、引き寄せ

マーフィー、バシャール、エイブラハム

本当に様々なものを学んできました

 

精神的に楽になりたくて「潜在意識」を知りました

 

今現在も、お金に関して不足なままです

そう思いますが

それでも

何年も前から、なんとかなってきました

 

苦しくて喉を傷めるほど神様に

助けてと唱えていた日々もあります

 

アファメーションをずっと唱えていたり

書きまくって1日過ぎたり

これを1000回唱えれば叶うと知れば

それをやりまくったり

そこばかりに集中してました

ずっと

 

渇望しながら

 

切望しながら

 

苦しみながら

 

心が苦しかった

毎日、変わらず苦しかった

その波動で何を唱えても

何も良くならない

 

今もお金が足りてませんが

「あ~また足りないけど~これどうすかね~」

という軽い感じになり

苦しんではいません

苦しまなくなりました、いつからか忘れたけど

開き直っている自分に気づきました

 

「お手上げ」「お任せ」

これができれば楽になれるんだろうな

「お手上げ」って思った時に

成す術がないなと思った時

もう苦しんでもどうにもこうにもならない

だからこれでいいか

そう思って、お金に関すること解決する行動を

なんにもしませんでした

 

やりたくなかったから

「お金足りなくなる」ってことはわかってましたが

嫌な気分になるだろうと思うと

これまでやってきたこと、お金になるかどうかも

わからなくてやってきたこと

それをしたくなかったから

やらずに来て

 

お金の心配がない人の生活って、こんなにのんびりで

バラ色だな~いいなあと

自分とは無縁なのかな

いつになったら、こんな何にもしなくていい日々が

来るんだろう

好きなように無理することもない人生は来るのかな

 

そう思いながら

また、お金足りないなという今です

 

元にある不足感が消えないまま

「良い気分」になっても意味はないのでしょうか

 

オーダーしたら

そうなったらどんな気分だろう~

楽しいだろうな~ってその気分に浸ってください

波動を整えてください

 

安心、リラックス、好きなことをする

 

そうやっていてもどうしても

不足感、不安から抜け出せない

 

こんな時にどうすればいいかとあれこれ

答えを探したけど

やっぱり同じ

 

波動を整える

 

このままでは、足りないお金が入ってくる気は

まったくありません

 

いつになったらこれ終わるんだろう

 

自分の波動は現状を創ってるんだから

ずっと同じなのも当然です

そこはよくわかります

 

もうほとほとくたびれたよ

 

 

 

 

マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則

マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則