宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「すでにある」がわからなくて八つ当たりして気づいたこと

いつでも受け取れるのに

いつも豊かさは流れているから

 

「すでにある」

「すべては完璧」

頭ではわかっているつもり

だから言葉を唱える

でもでも

嫌な現実にぐるぐる巻き

 

「ない」にフォーカスせずに

「望み」を語るのです

って言われても

 

「ない」から

それが欲しいって望むんじゃんか

「ない」にフォーカスしないで

「望み」だけ語ろうとしても

もともと

「ある」なら欲しいって思わない

「ない」から「望み」になるのにさ

「ある」なら望まなくていいじゃんか

「望み」は要らないじゃんか

 

なんにも「望み」などなくなるよ

全部あるならさ

 

「すでにある」なら

望まなくていいじゃんか

だったら

どんなにいい気分なんでしょうね

 

「望み」が全部「すでにある」なら

「すべて完璧」

「今。完璧じゃね?」

 

そうだったら さぞかし楽しいだろうね

 

そうか

そこだ

 

その さぞかし「楽しい」だろう

って思うところに

ちょっとつっこんでみればいい

 

どんな気分なんだろ

 

「望み」なんかなくていい

「全部ある」から

何も望まなくていい

 

嫌な現実が目の前を流れている

見たくないものが

勝手に流れている

それでも

 

「すでにある」

「全部が完璧」

 

じゃあ

流しておくだけで

そこにいちいち反応しなくていい

 

だって

べつにそんなもの見えても

「望む」ものは何もない

「ない」ものはない

 

嫌な気分になったとしても

思い出そう

 

そんなものどうでもいい

 

忘れないでよ

もう「ない」ものがないから

欲しいって望まなくてもいいんだって

望まなくても「ある」から

いつも「すべてある」の世界にいるんだから

 

むかつく~って思ったとしても

だけど

「全部ある」から

その嫌な気分も「実はそれで完璧」

なんじゃね?

 

だって

「ある」んだから

望むこともないってことになるんでしょ

 

「ない」から「望む」というよりも

「すでにある」から

その「すでにある」ことっていうのは

「望み」だったこと

 

「ない」から欲しいっていうとこ

切り離していいんじゃないの

その望みの原因は

「すでにある望み」を受け取るきっかけ

なだけで

原因に固執する必要はなかった

 

もとは

あいつのせい

あれのせい

くそくそくそ

って思ったっていいじゃん

それも完璧なことだったんだから

 

「くそおおおおお」って

思うこともあっていいんだ

そこから

「望み」を確認して

「すでにある」流れから

いつでも受け取ればいい

 

そうだ

あるんだった

 

だからもう望まんくていい

 

それが「ある」から

どんな気分かなぁ

やっぱり嬉しいよね~

 

嬉しい気分になれるなら

なんでもいいんだったね

 

同じ周波数のものを

探して

見つける

 

「望み」は「ない」

 

「すでにある」から「すべて完璧」だった

 

あいつのせいいで~

のろってやる~

って

神様にまで八つ当たりしてしまうのも

この

「すでにある」から

「望むこと」はないんだって

気づかせてくれたってことにして

 

「こうだったらいいなぁ」っていう

感情と同じ気分になれることを

探して見つけて

 

少しづつでも

波動を上げていくことを意識します