宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

買い物メモ「成功ゲーム」「魔法のノート」エイブラハム

美容院でカットカラー縮毛矯正

25000円

 

ライトブラウンのショートボブ

とんがった感じ

後ろ借り上げで!冷たいイメージが好きです♡

 

皇潤のドリンクタブレット

16000円

 

ドリンクの濃厚な酸味が

ものすごく肌にハリを与えてるという

暗示にかかるので そうなる♡

味が好きです

 

ういろう

2500円

 

中にあんこの入った一口サイズのういろう

もう何年も食べてなくて恋しかった♡

 

資生堂パーラーチーズケーキ12個入り

3888円

 

もろ クリームチーズ!というお菓子

初めて食べた時の衝撃は忘れてません

何十年も前から 味も形も変わっていないですよね♡

 

湯沸かし保温ポット卓上

4500円

 

ビジネスホテルの部屋にあって

保温もできてふたをとったら洗いやすくて

便利で購入した4年前は1500円だった

卓上サイズで湯沸かしと保温できるって素敵♡

 

スターシードオラクルカード

4950円

 

2年前から欲しいものリストにありました

絵柄が好き♡

 

アルケミヤタロット

3080円

 

タロットは3種目だが

この解説書が立派だったのでお気に入り♡

 

アメリカンなタロットカード

2500円

 

絵柄がめちゃくちゃオールディーズで

視てるだけでも楽しすぎる♡

 

計 58530円

 

今日はこれくらいにしておこうか(^^♪