宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

その支払いで何を得ましたか

 

ローンとか

ずっと払っていると

毎月気が重いなぁ

今月も このローンあるしなぁ

って

減っていくことにがっくり

マイナスの面しか見えてない

だけど

それって 本当は

プラスの面があるんだよね

だって

 

あの日

そのローンを組んで

欲しいものを手に入れたよね

 

たとえば

今は店舗の移動で行ってないが

エステのローンが毎月15000円

落ちるの てか 落ちるとか

引かれる とか 取られるとか

その言葉 悲しく思えてきた

 

だってあの日

夢のようなエステの体験

とても嬉しかった 気持ちよかった

通うのが楽しかったのでしたよ

 

その嬉しい気分を得たんだよ

毎月15000円のローン

なのになのに

今となっては

 

「取られる」「落ちる」

「引かれる」「これがなければ」

 

とかとか

ほんとにひどい話

ちゃんと 嬉しさ 楽しさを得た

しばらくは楽しく通った

 

たぶん お金に余裕がないからって

今は通ってないし

「もったいない」ってなってしまう

余裕あっても

「もったいない」って感じるのかもしれない

 

嬉しさ得たこと すっかり忘れてる

 

マイナスではないんだってば

 

支払いすることがきびしいかもしれないが

 

「取られる」

「もったいない」って思うこと

口にすること 止めよう

 

もったいないって なんだよ

あんなに楽しい思いしてたのに~~~

 

ごめんね

お金のおかげで 楽しいこと嬉しいこと

たくさん 得てきたのに

足りなくなってきたら

 

すっかり忘れて

お金を払ったことが悪いみたいに

言ってしまってた

 

ごめんなさい

いつも いつのときも

これからも

ありがとうございます

 

私を幸せにしてくれてきた

大事なお金さんに 感謝