宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

引き寄せの不思議な世界

「引き寄せ」って当たり前に感じていた

その言葉が

ある日

 

なんだ?ヒキヨセって??

 

単純にそう思った

変な言葉だなと思ってしまった

 

ヒキヨセだっけ?

そんな言葉だっけ?

 

なんか変だと思うのは

ヒキヨセている感覚がいつのまにか

無くなってしまったんだと思う

意識して「引き寄せ!!!」って

思うこともなく

普通に当たり前にいつも「引き寄せ」が

自分の中に存在していた

そういう感覚だったんだと思う

 

何かを望んだ時に

わざわざ「引き寄せる!」と思うことなく

当然のように

同じエネルギーを発する ということを

やっていた

 

エイブラハムの本を何度も

読み直したり

わかりやすい「引き寄せ」ブログを

読んだり

とにかく

 

欲しいものを手に入れた時の

その自分を妄想して

その感情を確認して

それと同じ感情になることを

探して見つける

「引き寄せ」るのは「感情」だから

 

なんでもいい

嬉しい気持ちになれるもの

楽しい気持ちになれるもの

それを探して見つける

 

「引き寄せ」るぞ!と思っていなかったから

あらためて

その言葉を聞いて口にしてみたら

 

なんか変だな

と思ってしまったらしい

 

結局

楽しい気分でいたいんだな自分

 

わざわざヒキヨセって思わなくても

「楽しい」を探して見つけて

毎瞬毎瞬

楽しい自分でいたいんだな

 

そんなことを思った今日この頃