宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

思ってたらそうなった話

プロ野球をながめていて

すごいチャンスな場面になって

夕食後の歯磨きをしていた

歯磨きしながら

 

こういうチャンスにこそ

次の選手が本日2本目のホームラン!

打っちゃってもいいんじゃな~い?

うふふふ~って

心の中で

声にも出さずに

そうなったらおもしろいなぁ~と

思っていた

そしたら

2本目のホームランで2点入ったのです

 

ほ~らね!って自分で自分に

言ってあげました

 

こうなったら嬉しいなぁっていう

その「嬉しい」って感情になって

うふふふ~って思っていたのでした

 

偶然ってことでしょうが

最近たまにあります

 

おもしろいこと起きたら

いいなぁ~

あ~なってこ~なって

こ~~~んなことになっちゃって

やば~

ってにやけていたりすると

まあまあ 面白い展開がやってきたりして

また喜ぶことができるのです

 

豊かさは感情の道だとエイブラハムの

言葉があります

本当に上手に

すぐに願望が叶った気持ちになれたら

なんて素晴らしいだろう

 

歯磨きしながら

軽く妄想してにやにやしていただけ

その妄想の中の感情は

必ずまた引き寄せられる

 

言葉ありきだから

できるだけ

声に出すのは良い言葉を意識する

できなくてもいいです

私は

よく「つまらん」とか言っちゃってます

それでも

何か小さなラッキーがあれば

大げさに喜ぶことにします

 

1221とかのなんてことない数字を

ふと目にしただけで

なんか「良い感じだわ♡」って

それで うふっ って思えば

自分をご機嫌にできてるじゃないですか!

 

ちいさな「うふふ」を大げさに

喜んでしまう

「らっきー!ついてる~!運がいいわ~」

って

自分のご機嫌をとりまくりましょう