宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

望むことを引き寄せるには

いやだなぁ~と思うことから

気を逸らすことを意識する

「いやだなぁ~」にあまり

居座らないで!

だって「いやだなぁ~」って思うのって

つまんないからね!

つまらないのは つまんない

 

「楽しいな~」

「うれしいなぁ~」

「うふふ」

と感じることへ意識を向けまくる

 

「いやだなぁ~」がくすぶっていても

かまわない

そういうのもいっきに

無理に排除しなくてもいい

 

美味しいものでも

好きなことでもなんでもいい

 

気を逸らすってけっこう

効果があるんだなと気づきました

 

エイブラハムの言葉

 

目の前のことを気にしないで

「自分の波動」と願望が

一致するように

思い通りに想像してください

 

願望が実現したときの

自分の波動は

「うれしい」

「たのしい」

「しあわせ」などなど

 

それを今 探して見つけて

「うれしい」

「たのしい」

「しあわせ」などなどの

良い気分になろう

 

自分を「良い気分」にしてあげよう