宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

引き寄せの法則とは「感情をオーダーするだけ」

そうなのね!それでは

もっと それをどうぞ!!

というのが

引き寄せの法則

宇宙はイエスのみ

 

今 お金があればな

欲しいものはお金なんだよなぁ

と いう「欲しいな」という感情を

宇宙は

「欲しいな」という感情ね!

では、もっとその「欲しいな」をどうぞ!!

喜んで その「欲しい」という感情になることを

届けてくれる

だから

「お金欲しいんだよ~」と願うと

宇宙は喜んでイエス!と応えて

「お金欲しいっていう感情」を

もっとどうぞ~って届ける

 

とてもシンプルなものだから

「欲しい」

「なりたい」

という まだそうなっていない状態の願望が

叶ってしまう

ので

「お金があって嬉しい自分」

「なりたかった自分で楽しく暮らす」

その感情

それを感じていると

宇宙は

エス!!

「嬉しい自分」ですね

ではもっとその「嬉しい自分」をどうぞ~

エス!!

「楽しく暮らす自分」ですね

ではもっとその「楽しく暮らす自分」をどうぞ~

って

届けてくれる

 

良い言葉を使えばイイことが起きる

という言霊のように

シンプルなもの

引き寄せの法則とは

「欲しいもの」をオーダーされて

エス! 「欲しいもの」ですね!

ではもっと それを どうぞ!!

というもの

 

なので

「これが欲しい」という願いから

「これを持っている」という感情

その感情の波動が引き寄せられる

 

なぜ お金が欲しいのか

欲しいものを買いたいから

それを買いたいのはなぜか

欲しいものを我慢せず買うと嬉しいから

嬉しいという感情が欲しい

買えると「嬉しい」「楽しい気分になる」

お金がないから買えないという我慢をせずに

その「楽しい気分」になれる

 

だから

「欲しいお金」ではなくて

欲しい気分「嬉しい」「楽しい」を

感じること

買い物しなくてもその気分を感じることもできるし

買えた自分を想像して「良い気分」になるのもいい

 

「欲しい」という気分ではなくて

手に入れたあとの「嬉しい」「楽しい」気分を

宇宙にオーダーするだけ

 

あとは良い気分のまま過ごしていれば

オーダーしたものは届く

届き続ける