宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

望みの波動がうっかり違ってたかも?

「新しい車が欲しい」という望みだったのに

「どんな新車でどこに行こうか」という妄想ではなく

「古くなったし燃費もよくないしそろそろかな」という

今の車の欠点を探しだしてしまってた

それは

「新車が欲しい」という願望そのものの

波動じゃなくて

「願望が生まれた理由」に基づく波動だった

だから

新車が引き寄せられない

 

「ない」状態ではなく

対象そのものに関心を向ける

 

明確な願望を放ったとしても

願望そのものではなく

「願望が生まれるきっかけ」となった

正反対の状態に焦点を戻してしまうことがある

 

だから

お金に困窮していたとき

長いこと

どれだけ望んでいろいろやって

「良い気分」とかうまくできなくて

苦しんでたのは

 

願望そのものの波動ではなくて

「お金がない」「お金が必要」

「お金が欲しいきっかけ」

まさしく「ない」状態に関心が

向きっぱなしだった

そのうちくたびれ果てて

やればやるほど苦しいなら

なにもしないほうが楽だと思い

 

どうにでもなればいい

という感じで

「お金がなくて困ってる状態」に

埋もれていた

 

お金を手に入れて

フワフワ喜んでいる波動が

出せなかった長いこと

 

「どうしてこんなことになってんだ」と

「お金がない」ことについて

考えていたから

だからお金が必要なんです神様!!!!!!」

って祈ったりしていたから

 

こんな苦しんでいても

これがずっと続くんだろうなと

うすうすわかって来るのだけど

「お金がある」波動にはなれなかったなぁ

 

状況は問題ではない

問題なのは

私の在り方だけだ

私は何を望むのか

定義しなおしてください

 

バシャールの言葉が繰り返される

 

現状。状況は問題ではなく

感じ方に注意して

「気分のよくなる方向」に

思考を向けることでに

「無情の幸福」の波動との調和に

再び達することができます

 

エイブラハムの言葉を繰り返す

 

「現実はしらん」とつぶやき

妄想の中のルンルンの私に

思い切り浸って

その私の感情が波動 周波数

 

それに合ったチャンネルから

望むものが見える

 

現実はあとからついてくる

さきに

感情

 

「望みが生まれたきっかけ」ではなくて

「望みそのもの」の波動

 

うっかりしてること よくあります

苦しい時には特に

現状に溺れ続けてしまうけど

気づいたら

そこからちょっとだけ離れて

「願望そのもの」を確認しましょう