宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

眠れなかった夜

ゆうべ、眠る前にいつのの妄想をしていた

あまり眠気もなかったので

しばらくいつもの妄想を楽しめばいいかと

始めてみたら

 

全然眠れずに、1時間、2時間が過ぎてしまった

 

妄想はすごく面白かった

「自分の口座に6億円入った生活」を

内容はいつも同じになる

 

何に使うか、どう過ごすか

そんなこんなで

想像、妄想しているだけで

通帳に6億円の数字があることを思っていると

目を閉じながらニヤニヤしている

 

ゆうべは1時間以上も妄想していて

まったく眠くなかった

今朝は10時にやっと目が覚めた

 

口座に6億円があるんだ

通帳に、手数料引かれて、*599,999、780とか

見たら

 

脳内興奮状態になるだろう

 

1か月くらい、まともに眠れないんじゃないかと

その数字を見慣れるまでは

興奮状態であろうと思われる

 

いつもの寝る前の妄想は

ぼんやりと

ぼけーーっと、それでもいいんだけど

 

興奮状態でよけいに眠れなかったんだと

思ったら

リアルに納得できる

 

ぜったい、眠れないし、食べ物ものどを通らないし

あ~

そんな状態に

 

なるぞ

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

 

#妄想は現実に