宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

どれもこれもそうなった?


これから願望実現する方は、絶対一番最初にこの動画を見て下さい。

 

「今日1万円入りました」と手帳に書いていた

 

闇金ウシジマくん」のドラマシリーズが観たかった最近

いつも動画がないのか探していた

 

悪の教典」動画配信でまた観たいなと思っていた

 

「スクリーム」はアマゾンプライムで扱われてないな

なんかまた観れたらいいなと思っていた

 

コクーン」また観たいなと思っていたけっこう前から

 

これらのこと

この1週間で全部、そうなった

 

それについての過程は何も考えずにいて

観たいな、入るといいなと気にかけたりたまにした

 

映画観るのが好きなんだな私

 

お金も大好き

お金に関しては淡々と「20万円」を言い続けて

3週間だけど

だんだんやっぱり不安とか焦りとかに負けてる

 

信じてないからとか焦ってるからダメなんだとか

そんなことはもうどうでもよくて

この方法で叶えた人がいるのだから

それにやりやすいし、なんか口癖だし

やり続けてやる

時間がかかっても焦っても間に合わなくても

言い続けるよ1日1000回目標で

1000回にならなくても許すよ

意地だろうとかまわない、続けることができてることに

自分を褒めてあげちゃうもんね

 

感情の22段階に助けてもらいながら!

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践