宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

塩まじないに書いたこと流れた

f:id:ayasa2742:20210404221250j:plain

少し前に

塩まじないをしました

 

書いたこと 流れました

 

見たくないもの

いつも楽しく見たいのに

つまらない気分になるのがいやだと

書いて 燃えるのを見つめ

水に流れていくのを見届けました

 

そのすぐあとは

やはりつまんないな!というもの

見ましたが

燃えていくのを見て少し気が済んだのか

いつもよりも 落ち着いていられました

 

そしてそれを見た翌日に

状況が変わって

見る予定のものがしばらく開催中止となり

その後に開催されるものは

どんなかはわかりませんが

 

塩まじないと

潜在意識さんとの会話のあとに

 

つまらない気分になるものを

見ることがなくなりました

これは

 

そうなったということですね

 

いつも

観てて 楽しいな!と思いたいなぁ

観ることを楽しみに過ごしたい

そしたら週末になるのが嬉しいだろうなぁ

 

そんなふうに少しだけ

にこにこして

また 「つまらん!」って思って見て

 

あ、流れたなぁ

そういえば まじないに書いて流したなぁ

 

潜在意識さんに

こういうつまんないものは嫌なので

これこれこうゆう楽しめるもの

見せてくださいと 言ったんだなぁ

 

ありがとうございます!

 

良い気分で過ごすことを意識します

これからも♡