宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

不満つぶやいたら「どうせ良くなる」と言う

「どうでもいい、どうせ良くなる」

 

しょっちゅう

ぶつぶつ不満をつぶやく癖が

ついている

 

言いたいのだからいいんだ!

って思って

言ってることは

また言いたくなるんだって

よくわかっていながら

ひとりでつぶやく癖が治らなくなった

 

おかげで1か月くらい

どんより波動でもう飽き飽きなのに

 

また不満つぶやいてるよ

 

その時に

こんな小さな不満をいつも

つぶやいていられて

「私って なんて幸せなんだろう」と

声に出した

 

心から言っていない

ただ

なんにもなくて幸せだから

くだらない不満もつぶやける

そう思って

心から感謝とかまるでなくても

 

「私ってなんて幸せなの」と

声に出してみた

 

そうして

そのこともどのこともなんでもいいや

「どうせ良くなる」と

ただ声に出した

 

また不満が出たよ

どうでもいいや

 

「どうせ良くなるから」

 

「どうでもいい どうせ良くなる」

心から思ってはなくて

ただ

言葉を声にした

 

また不満つぶやいたな

いいやもうどうでも

どうせこんなんだし

無理して感情を上げなくてもいいよ

なげやりな気分でいることにも

飽きてきたから

 

「どうでもいい どうせ良くなる」

って

くり返して声に出すことを

気にしてみることにした

 

また

そのうちに

落ち着いて

エイブラハムなどの言葉を

本や動画から学べる時が来る

 

焦らなくていい

 

少しづつ

 

どうせ良くなるからさ