宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

今日と言う日はなんて良い日なんだろう!

一粒万倍日と天赦日だなんて!!

 

すごすぎる~

そしてそれを知れたことは

めちゃくちゃラッキー!!

 

なんか知らんけど良いことあんのよ

何かを始めるとこれもまた

ラッキーなわけよ

何をしようとしまいと

すべて良しなんよ

 

何があったわけじゃないけど

いいじゃん

良いことあるんだよって言ってるだけよ

それでテンション上がるなら

ちょっと気分が良くなったなら

すごいラッキーじゃん!!

 

あれがこうでこうなったから

ラッキー

良かった~良い日だった~

じゃなくてもいいじゃん

 

今日なんか良いんだってよ

ラッキーなんだってよ~って

先にそう言っておけば

それでいいじゃんか!

 

全部 良し

 

すご~く良いことあるんだってよ~

って

何を見ても何をしても

「良いね」って言っておけばいいじゃんか

 

気分が楽しくなるなら

いいじゃんか

 

先に

感情なんだってば

 

何か嬉しいことが欲しいなら

先に

嬉しい~~~って

笑っておけばいいんじゃないの?

ぜったい

楽しくなるんだから~~~

 

だから

今日も良い日

 

最高に良いね

 

一粒万倍日

天赦日

 

それを知れて良かったね

元気でありがとう!!