宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

欲しいほうは選ばなかった

コンビニ行きました

食べたいものを選ぼう

値段ではなくて

欲しいものを選ぼう

 

そんなふうに思いながら

どれにしようか商品を見てました

 

イカの残額に合わせたものを選びました

 

本当に どうしても食べたいのなら

イカの残高は関係なく

買うことはできました

出かけに スイカの残額を確認して

いつもの癖だったのです

この残額で選ぼう と

もうそうすることを自分で決めていたんです

それがよくわかった日でした

 

決めていたから

残額以上のものに目が向かなかった

ということです

 

買えるんだけど

どうしても食べたいものが

見えてこなかった

 

残額で買って食べたいものが

すでに決まっていたわけです

それを買う自分を信じていたわけです

 

欲しいものを選ばなかったのではなくて

欲しかったのは

イカの残額で 買うということ

 

これは

そうしたいからそうした

ということか?

 

こうするんだって

決めて信じていたから

それを見た

 

えっと

イカの残額は~ 500円か!

そしたら 

ちょうど あれ 買えるか!

って別に機嫌よく思ったが

 

値段で選ばないで好きなの買おう

つったって

予算があれば その制約の中でしか

選べないよね~

って思っていたら

 

そりゃあ しょうがないじゃんね~

ってなって

よけいなネガティブ感

 

こういうのは

どうにもならんのか?

 

わからん

 

お金は ある

すっからかんじゃないけど

期限の過ぎた支払いにはまったく足りないままですよ~

 

どうにでもしてくれ

って

なるんっすよ

 

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法