宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

怨みたい相手の幸せを願え?

いや

むりでしょ

 

憎いのに

泣きたいくらい恨んでるのに

怨み募ってるのに

 

そいつの幸せを願えってさ

 

「このひとに全ての良きことが

雪崩のごとく起きます」とか

「ありがとう感謝してます」とか

言えだと?

 

こっんなに

怨んで憎んで胸糞悪い思いしてるのに

 

言うだけでも

気持ちがなくてもいいって言ってもね

 

言ってみたけど

よけいに

胸糞わるくなったわっ

 

何度もやってみたけど

よけいに腹立たしくて

どんどんその言葉を言うのが

やけくそになって

最後は怒鳴ってたわっ

 

自分のことなら少しは違うのだろうが

子供のことだから

親から子を思う

守りたい気持ちとか

幸せでいてほしいとか思う

揺るがない思いからだから

 

よくもよくも

人の子供を苦しめてくれたな

人の子供を蔑ろにしやがったな

 

ってどんどん恨み節がエスカレート

そんななのに

 

そいつにたいして

ありがとうだ

感謝だ

良きことが起こるだって

口が裂けても 言えないつーの

 

だから

言わない

怨んで憾んで怨み倒して

気が済むまでやるぞ

 

そんなんしてたら同じエネルギーのもの

引き寄せるからって

そんなもの

今 恨みたい自分を 否定しないからね

 

子供自身の気持ちは

どうでもいい

私が 親の気持ちで 勝手に恨んでるだけ

 

気が済まないんだから

好きなだけ 恨んでいいよと

自分に言う

 

どんどん怨むからな~って

やってると

いつのまにか 落ち着いてる

きっと 気がすんだのか

時間の経過で 気が紛れたのか

 

こんなとき

自分には

怨むことしかできないんだが

 

その自分を否定しないことにしている

 

メンタルの強化書