宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

今日も何もしなかった

自粛の時期が始まり

家族がテレワークとなり

日々、食事の支度くらいしか

部屋から出ないで

特別なことなど何もしないで

ゲームだったり動画だったり

これまでにないくらい

ただ、過ごしている

目的も持たず、何も考えず

感情も動かず

 

これまで、いつも焦ってばかり

少し解決することがあれば

次はこうしよう、ああしようと

意気込んでいたり

そして

今日はこんなことしよう!と目標をもって

あれしたいこれしたいの連続

 

こんなに

何も考えずに1日中

ただ存在しているだけのような時間を送るなんて

 

これが私の今

これ以上も以下もない

今この私はこれ

 

何の生産性もない気がするが

生産性がないといけないのかな

何もしないでいることがダメなことだとは

誰にも言われないし

言われる必要もない

自分がダメやろうだと思ってしまうのは

何かと比べてるから

意味のない外側のことを見本にしてるから

ダラダラ過ごしてることがダメなことと

自分で決めてしまう

 

なぜ、ダメなのか?

どうして

何もしないことがダメなのか?

何もしないでいることが今の私がしたいこと

なんだ

 

やりたくないことをしないということは

こんなに

淡々と 無感情に近いことになるんだな

言葉も発しないから

声を出すときに出にくい

 

カラオケの練習をしばらくしないでいると

声が出なくなる感じだ

 

何かしたくなったら何かするんだろう

 

これってなんて幸せなんだろう

 

感謝

 

宇宙のエネルギーにオーダーします

世界中がもうじきに

笑顔いっぱいの楽しい日々にしてくださいね