宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

何もする気がしないのでゲームばかり

何もしようとするのを

止めました

 

ただ なんとなく

ゲームならできるのです

夕べもゲームして1時間

眠る前でけっこう眠くてしかたなかったのに

ゲームのパワーが無限になっていて

止めることができませんでした

どんどん目が覚めて

午前3時までは布団に入っても

眠れませんでした

 

起きてから頭がぼけっとして

日中の時間は過ぎて

夜になってから

何もしていないが頭のボケボケが

消えていく

 

夜が遅くなればなるほど

頭がすっきりしてくる日々

 

とにかく日中は

ぼけていて何もできない

したくないし

眠い

 

ゲームならば できる

他のことは

飯炊きのような機械的なことしか

できていない

 

少しも 引き寄せたいものに

意識は集中していない

 

できないからいいか

 

そんなふうに開き直って

また1か月が終わる

 

責めない

責めない

大丈夫

 

これでいいよ

これが 今 いちばんラクなんでしょ

 

だから

ダメじゃないからね

大丈夫

 

こんな感じで これからどうなるのかなって

ぼんやり思いながら

過ごしています

 

今この私はこれでいいのだ

ぜんぶ

なんかしらんけど 別にいいんだ