宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

すっかりやる気ない感情を観察する

f:id:ayasa2742:20210324230525p:plain

今の感情は

挫折や失望かな 自責もあるかな

一番下ではないようだ

 

なんか

もうやる気ない

なにを見ても

がんばってこうしようとか

ワクワクになろうとか

 

もう面倒すぎて

何もしないまま過ぎています

 

ないものはない

それ以上でもそれ以下でもない

ぜんぶ

私が原因だから

 

はい それでいいです

これ以上

何もしたくないのに

なんかしなきゃって思うことも

面倒

 

こないだまでやってたこと

すべて

興味もやる気も失せました

 

ないものはない

 

今はただそれだけ

 

なにも楽しいと思えることもなく

ただ

横になっていることだけが

楽なんで

 

なにも ありません

 

お金ゲームをする気もありません

ワークみたいなこともやりたくない

ただただ

見たいとも思ってない動画なんかを

流しながら

何もしないで座ってるか横になってる

それだけになってしまいました

 

なので

またお金のことで

督促かなんか来るんでしょうね

 

くればいい ないものは払えません

もうどうでもいいです

何もできない自分がいやです

 

今はそれだけです

 

それでも元気でこうしていられることが

最大に幸せですな