宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

バシャールは言っていた「すでにある」

f:id:ayasa2742:20210122171158p:plain

 

バシャールの動画をたくさん見ました

潜在意識初心者には難しい言葉が多かった

質問に対して

「すでにあるのでそうなってください」

と言うと

「やってみます」と質問者が言う

それに対してすぐに

 

「やってみる?試すことはない、そうなるのです。」

 

みたいなことを答えていた

試すのではなくてすでにそうなんだから

なればいいだけのこと

 

あの頃はいまひとつ理解できなかったなぁ

 

だって今何もないのに

すでにあるのだからそうなれって

言われてもね~

時間はかかったけれど

 

すでにあるってところはあまり

気にせずに

 

お金持ちになりたいのなら

そうか

お金はあるからお金持ちなんだな

と、自分なりのわかりやすい

緩い感じで

腑に落ちなくてもひとまず

「財布に小銭あるからお金がないってことは

ないんだな」

「お金持ち」には違いないな

まったくゼロ円になった時には

その時に考えよう

 

やってみよう

じゃなくて

今 私は お金持ち なんだった

 

そんなふうにちょっとずつ

バシャールの言葉を聞きながら

他にも潜在意識のことを学びながら

少しずつ理解していったらいいじゃん

 

この瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ Bashar×山﨑拓巳

BASHAR(バシャール)2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めてありありと見る、世界の「新しい地図」。