宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

叶うから願うという基本の基本

基本は 「叶うから願いになる」

そうなんです

 

こうなりたい!

これほしい!

そう思った時の ほんの一瞬の

きらっとした気持ち

その一瞬 叶った時の自分になってるんですね

 

わぁ可愛いなぁ ほしいなぁ~と目を細めた瞬間の

その感情の自分は

叶った時の自分

 

そうなれたから それが願いとなったんです

 

だから 叶うんです

あの時の 胸をときめかせた思いを

今また思い出して

欲しいものを浮かべて それを手にした自分

今そうなるっていうのは

その感情を今 感じること 

 

お金持ちになりたいなら 今 なってください

っていう言葉に

いつまでも

 

ないものはないんだから

むり!

っていらついていた私は

 

今なるってことを

感情の道だってのをわかってなかったんです

 

社長になりたいなら

お金持ちになりたいなら

今 なってください

まねごと 振りでいいんです

今 そうなってください

って

感情だけが必要だったのにそれを

理解していなかった

 

一瞬でもいい

欲しいものを手に入れたときの

わぁ♡っていう気持ち

 

そこだったんです

 

その「わぁ♡」が欲しいもの 願いなんです

 

だから 叶うものが 欲しくなるんです

欲しくなって当然なんですね

叶うってわかってるんですから

 

すでに その「わぁ♡」を感じることを

してたんですから!

 

3年ほど 軽い感じで

次は 駅直結のタワーマンションに住む

いつか必ず 住む

その時の部屋の窓から駅前の

タワーマンションの最上階の窓明かりを見ながら

 

あぁ あんな部屋に住みたいなとつぶやき

別にそのために何かしているわけでもなく

単なる夢

誰かとの会話で 宝くじのが当たったらのお題で

一番に

駅の高層マンションの最上階を買う!って

笑いながら話していました

現実的ではまるでありませんでしたが

それを話すとき 楽しかったからそれでよかったんです

 

当選金を現金で持っているか預けるか

手元にいくらか置くならアタッシュケースに入れて

家族には内緒で

どこに収納しようか

そんな話を楽しくしていた 話だけ

 

宝くじを買う習慣もないです

当選金に固執してません

タワーマンションに住むって思いも

そこまでムキになっていません

 

宝くじは買うことはありませんが

数年後に タワーマンションに越しました

 

巡り巡っていろんな条件とか

いろんなことが重なり合って

夢だったひとつ 叶いました

 

これには衝撃を受けました

 

「ずっと前から住みたいと思ってた」

ムキになっていたわけではないけど

最上階に住んでる自分の感情に

たまに何かのついでに数分 なっていただけでした

 

自分自身の収入についてはまだまだ苦手なようで

今できるのは

 

先の不安はしないこと

いつも楽しい気分になることをすること

 

結局は 願いが叶って嬉しい気持ちの

自分が欲しいのだから

今そうなる

 

感情だけでいいみたいなんです

 

先に 嬉しい 楽しい気分を選んで

困ったことが起きたら

その時に考えればいいんです

いつのことかは今 どうでもいい

 

何があろうと

望むもの以外は 見なくていいんですね

とんかく 私は 何があっても

喜び でいます!

バシャールの言葉が何年も経って理解できました

 

願いは叶うんです

 

ムキになっても泣いても喚いても

その自分は今それが満点だから

気が済むまで 泣けばいいのです

そのうち 飽きて なんか楽しいことあるかなぁって

気分になります

 

自分のご機嫌をとる

自分を良い気分にする

そこからですね